SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Cocorone

Cocorone(ココロネ)は 鎌倉にあるミラクルサロン'ano'ano のオーナー LiLiのブログです
<< 次の五輪を目指す♪ | main | 直感の仕組み >>
ゆめ色に包まれる
0
    9,10日に開催した 'ano'anoオープンサロン




    和やかで 楽しくて あったかいひととき
    たくさんの方々とご一緒に過すことができて幸せ時間でしたケーキ2

    久しぶりにお会いした方、
    思わぬところで 驚くようなつながりがあった!! という初対面の方、
    気がついたら5時間も! 一緒に笑い転げて過してくださった方、

    本当にあっという間の2日間。



    色とりどりのクリスタルや植物たちに囲まれて
    言葉は持たなくても なんとなくおしゃべりな石たちが 
    なんだか 今までとはちょっとちがう“生きもの”に感じられてきたりして。。。

    大好評のクリスタルカードリーディングもまた、
    本当にいつも 『スゴい。。。』 と ため息。



    9枚のカードで 過去・現在・未来 を読み解いてゆく中で

    いま居る 立ち位置 を正確に把握し、
    その"今”を導いてきた 過去のエネルギーをみつめ直し、
    これからどこへ向かおうとしているのかを見定める


    自分を知り、受け入れて、未来へ進む力
    このクリスタルカードリーディングはサポートしてくれます♪


    もうひとつ、この度 はじめての素敵企画☆
    リーディングスピリットアートのますみさんをお迎えして
    コラボレーションできたことも結晶結晶結晶

    2006年、偶然 足を運んだイベントで
    私は一枚の絵を ますみさんに描いて頂きました。




    頂いた絵の色が あまりに気持ちがいいので
    ずーっと じーっと 眺めていると

    優しい色や あたたかいエネルギーに包み込まれてゆく錯覚に陥る。。

    なんというか、
    この 気持ちのいい 色のバイブレーションの中で
    いつもより深く呼吸ができるようになっている自分に気がつくのです。

    自分だけに描いて頂いた絵の存在が嬉しくて
    いつも目につくところに飾っていました。


    1年半近く経ったある日、
    とあるイベントで、またびっくりするような再会。

    そして今回、念願のコラボレーション実現♪

    2枚目を描いて頂きたいなー と思い続けていた私も
    ひとつ絵を降ろして頂きました☆



    まるい光が 前よりもずっと大きくなって 真ん中に。
    中心からたくさんの白い光が放たれている

    個人的には 絵の隅っこにちょっと塗られた 
    濃い黒赤紫の部分に心惹かれたりして
    暗い色に 明るい光が差し込んでいるあたりが とってもツボ♪


    訪れてくださった方々のほとんどが
    ますみさんの絵を頂いたのですが、

    みんな 使われている色も デザインも様々!!


    う〜ん、全部写真に撮っておけば良かった!!

    ★ますみさんのブログサイトはこちら⇒ http://www.lovelight-c.com/

    素敵な色に囲まれて過ごす時間が
    こんなにも気持ちいいのだとわかる


    毎日すごす環境とか
    目にするものとか
    着ている服とか

    そういうものの中に 気分が良くなる色を取り入れていくと
    きっと 内側からわいてくるパワーが カラフルになるのでは?

    | ☆イベント&お知らせ☆ | 15:30 | comments(0) | - | - | - |