SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Cocorone

Cocorone(ココロネ)は 鎌倉にあるミラクルサロン'ano'ano のオーナー LiLiのブログです
<< 新感覚 | main | ラストスパートはゆっくりと☆ >>
ラジオ寺子屋プロジェクト☆3月21日スタート!
0
    日々の暮らしがどんどん豊かになる?

    自宅に居ながら 全国に同級生ができる??

    自分がもっと好きになり、人生がもっと楽しくなる???



    2015年3月21日 春分にスタートする
    伝説をつくる インターネットラジオ講座


    ラジオ寺子屋プロジェクトHP
    http://www.radioterakoya.com/



    〜〜〜 こんな方に聴いて欲しい♪ 〜〜〜

    ◆68%の幸福感で生きる人生を卒業して
     100%の満足度で暮らしたい・・・

    ◆これから世の中がどうなってゆくのか不安。
     でも、自分にできることなんて全然思いつかない。

    ◆現状維持で精いっぱい。。。

    ◆子どもの将来が気がかり。。

    ◆家族とも、あまりうまくいってない気がする・・・

    ◆心身の調子がイマイチぱっとしない

    ◆なんか、いつも自分ばかり頑張っている気がする・・・

    ◆『やりたいことは何でもできる』なんて、実力のある人だけが言えることだ。。。

    ◆夢の叶え方がわからない


          ・・・または・・・

    ◇今年は何か新しい風が吹いてきた気がする♪

    ◇自然が大好き。地球が大好き。地元が大好き♪

    ◇『大人も子どももともに育つ未来の学校づくり』  に興味津々!

    ◇世界はこれからどんどんよくなると思う♪

    ◇やってみたいことがあるから 仲間をつくりたい♪

    ◇日々の暮らしを大切にしたい♪

    ◇自分は日本人という感覚より 地球人という感覚がする♪

    ◇大切な人がいる♪ 

    ◇松下村塾で学んでみたかった♪  etc...


    〜〜〜★〜〜〜☆〜〜〜★〜〜〜

    ラジオ寺子屋は、


    日本各地で活躍中の10人の講師がお届けするバラエティ豊かなな講座が、
    1ヶ月に15コマも配信され(12ヶ月)、

    お手持ちのスマートフォンやパソコンを使って
    いつでも何度でも聞くことができるラジオ講座です。


    日々の授業はご自分のペースで受講していただくのが基本ですが、

    月に1回、日本各地に配置する「寺子屋」ネットワークでひらかれる寺子屋Dayに顔を出せば、
    同じテーマに関心をお持ちの方々と一緒に学びを深める時間も過ごせます♪

    また、“オモテの顔”は 
    インターネットラジオによる ラジオ講座ですが、

    『望む未来を自分たちの手でつくってゆきたい♪』

    と望む 全国のみなさんをふわりとつなぐ
    さまざまな仕掛けと、

    主催者LiLiの 底知れない愛(笑)がつまった
    <ミラクルの種まきプロジェクト>です☆


    全国の皆様に愛されて4年目を迎えた、
    インターネットラジオ番組 <旅をする種♪>のパーソナリティLiLiが語る 

    『ラジオ寺子屋とは???』

    https://www.facebook.com/terakoya2015/photos/a.1613756032181209.1073741828.1600804780143001/1626766230880189/?type=1&theater

    (聴くだけで 夢と希望がわいてくるかも♪)


    10人のスペシャル講師陣が
    1年間かけてお届けする珠玉の講義は 必ずや、

    あなたの『自分軸をすこやかに育む』
    かけがえのないサポートとなることでしょう!!!






    ・・・・講座のテーマ・・・・

    ☆暦と養生  〜冨田貴史〜

    ☆性といのちの対話 〜世野尾麻沙子〜

    ☆ラジオ気功師養成 〜山本永〜

    ☆懐かしい未来食 〜天野朋子〜

    ☆気付きのYoga 〜ミワチハル〜

    ☆自己肯定感という木を育てる〜物語は変化する〜 〜松木 正〜

    ☆癒しの先の創造(クリエイション)へ
     〜インナーチャイルドの癒し〜 〜山際春海〜

    ☆体感を通して対極の調和を知る 〜megumi〜

    ☆笑エネ生活・私たちエネルギー  〜はらみづほ〜

    ☆手仕事から世界を見直す 〜冨田貴史〜

    ☆暮らしに活かすパーマカルチャー 〜ソーヤー海〜

    ☆共感コミュニケーション(NVC)〜ソーヤー海〜

    各講師のプロフィール&講座案内
    http://www.radioterakoya.com/courses/


    〜 インタビューコーナー 〜

    ★未来の学校づくり
    (子どもも大人も育つ学びの場づくり)

    ★楽しく繋がるコミュニティライフ
    (トランジションタウンの取り組み紹介)


    〜 特別企画番外編(不定期) 〜

    ★「お国ことば〜おじい・おばあの昔語り」
    85歳以上のおじいさん・おばあさんから
    想い出、よもやま話を、國言葉で聞かせてもらうコーナー

    ★『訊かれて答える イノチのQ&A 講話』
    みくさのみたから伝え手・飯田茂実による
    わくわく・びっくりな質疑応答コーナー。

    ・・・・・☆・・・・・



    ラジオ寺子屋は 登録制のラジオ講座です。

    登録はコチラから⇒ http://www.radioterakoya.com/application/
    | ☆イベント&お知らせ☆ | 02:26 | comments(0) | - | - | - |