SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Cocorone

Cocorone(ココロネ)は 鎌倉にあるミラクルサロン'ano'ano のオーナー LiLiのブログです
<< イチジクの香り | main | ギフトエコノミー >>
ゼロに戻そう。
0
    夏はホントに 行ってしまったのかな?(´ω`)

    食欲もすっかり 秋のモードに。。(^ω^)ウマ




    この数日、
    色んなエンジンがかからない中、

    今日も心静かに、
    片付けだけは せっせと続けていますと



    お友だちからのLINEが鳴る。



    バイオリズムのシンクロが激しい彼女が

    『8月はホント、ヘンテコリンな時間だった〜(´Д`)』

    と始まり、

    呟き合戦1時間半。。。


    そう。

    色んな気付きと、
    内側の変化のスピードが早すぎるのだ。。



    『よし、いいぞ!』  と思って動き出したら、

    『本当にそれでイイのかい?』

    という重大な気づきが すかさずやって来る・・(´ω`)

    そして、
    微(?)調整を迫られるわけです。


    前だったら、少々片目つぶって動けてたのに
    今は 身体全部がストライキを起こす。



    でも、
    これは いいことだ。(笑)


    無理をしない
    嘘をつかない


    これが世界平和への イチバンの貢献だから。

    そんな二人の 今日の合言葉は

    『ゼロに戻そう。』 でした。(^ω^)
    | つれづれ日記 | 22:12 | comments(2) | - | - | - |
    こちらも朝夕は肌寒さを感じる今日この頃ですー^^そして日没も早くなり日の短さを感じます^ウオーキングしていると7時は暗くなる^夏は8時までは明るかったのにねー^秋の寂しさを感じています私も今は有給でのんびり病院にいつたり家事クーラーのフィイルターの掃除昨日しました^良く効く様になりました^何でも手入れですよー^季節の変わりはね^今日は台所換気扇綺麗にしました^^ゆっくりある時に気が付いた時にしとけば年末楽勝ー^^最早ー^^wwwそして1日1回は買い物&気晴らし気分転換の為に外出します^^今有給中は1日30分から1時間は昼寝しています^^今だけですよ^今は休養で最高です^^御免あそばせ^^すみません圭悟さんでは又ねごゆっくり朝までおやすみなさい^^
    | ちこ | 2014/09/10 12:36 AM |

    夏も最早終わりましたねー秋はなんだかちょつぴり寂しい様な季節感ー何ででしようねー^夏は賑やかで楽しいですけどねー
    後4ヶ月で年度変わり最近の1年は本当に早いですよ^年の功なんでしようね^w
    | ちこ | 2014/09/03 10:53 PM |