SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Cocorone

Cocorone(ココロネ)は 鎌倉にあるミラクルサロン'ano'ano のオーナー LiLiのブログです
<< 波風万歳♪ | main | 先取り♪ 葉山&逗子ライフ >>
そろそろ?ラストチャンス☆
0
    3月に突入。
    めまぐるしいスケジュールは承知の上で
    半目をつぶって ジェットコースターに乗り込んだ気分です(笑)



    池尻大橋'ano'anoサロンは4月いっぱいで 
    逗子に完全移転となりました☆


    告知前だったにもかかわらず
    このところ、なにやら察知されたかのように
    新規の方々に混じって お久しぶりのお顔が続々と。

    その後の様々な変化の体験を 生き生きと語って下さるのを
    ココロ嬉しく伺いながら、


    嬉しいやら、ありがたいやら、ちょっぴり切ないやら。。


    この2年間、
    池尻大橋サロンで蒔かれた たくさんのミラクルシード(種)
    すくすくと育っている幸せを かみしめる日々。


    このサロンの場所を見つけた当時、
    タロットのゆりかさんが 奇しくもおっしゃっていたコトバを思い出す。


    「この場所はね、長居をする場所ではないけれど、
     うんと高くジャンプする前に グッと深くしゃがむでしょ、
     そんな感じで準備するところね。」


    そして、
    これから新しく移る場所に関しては

    「根付くところ。
     良きつながりがどんどん広がって、サポートに恵まれ
     あなたらしい才能が 大きく育まれる場所」 

                          なのだそうです。


    山と海のエネルギーを
    バランスよく持つ その場所で

     
    自分の中の“自然”も 
    取り戻せるのではないかと

    静かに待ち望んでいるところです。


    たくさんの素敵時間をプロデュースした
    池尻大橋'ano'anoサロンで主催する
    最後のワークショップ&スペシャル企画はこちら♪

    ★3月9日〜13日:クリスタルヒーリング初級認定コース
    ★3月25日〜31日:カウアイ島リトリートツアー

    詳細はコチラ♪

    http://anoano.jp/special.html



    いずれも 開催間近ですが、

    いつも 人生の大きな転機のきっかけは 
    突然の突風にさらわれるようにして訪れるもの。


    なんだかわからないけれど 気になって仕方がない?


    そんなドキドキが隠せない方がいらっしゃいましたら
    是非、お問い合わせ下さい(笑)


    特に、今回のカウアイツアーのハイライト
    ポロホリビーチで過す夜は、 ☆☆☆春分直後の新月の夜☆☆☆

    おススメ度AAA級のこのビーチで過す時間、
    新しい感覚に出会えることは 間違いありません。


    よつばのクローバーサロンの通常営業は
    ロミロミは4月17日まで、
    フラワーエッセンスリーディングは22日まで 行なっております。





    | ☆イベント&お知らせ☆ | 00:18 | comments(3) | - | - | - |
    春は別れや旅立ちの季節であり、
    そして新しい出発の季節でもあります。
    卒業のせつなさのあとに新しい場所での喜びが待っていることを、
    卒業の前に感じることができたら、手放すことは少し楽になる、
    そう自分に言ってきた年月・・・

    逗子でますます輝くLiLiちゃんに、会いに行きますね♪

    | まりこ | 2009/03/07 9:13 AM |

    >ミーさん☆

    そう、
    ときに あわあわしながらも
    どこかで肝が据わる感じ☆

    マナカードにも "波”というカードがあって

    大波に巻き込まれて命を落とさないための方法は

    ■波よりももっと深い静かなところにもぐって
    波をやり過ごすか、

    ■うねりに身を委ねて 抵抗しないこと 

    なのだとか。


    またゆっくりお茶でもしたいですね♪
    | LiLi | 2009/03/07 7:54 AM |

    リリちゃん久しぶり!
    のぞいてみたら あら お引越しなのね。。

    リリちゃんらしい場所ね!

    私も なにやら 嵐の前の静けさのような
    無風な感じを味わっています

    きのうまで なにやら あわあわしたり
    落ち着かなかったけど

     肝が据わった!!

    なんでも こ〜い!
    そんな心境なの

    突風にさらわれる。。

    ワクワクしながら
    待ってみるよ〜!^^
    | ミー | 2009/03/07 2:08 AM |